イベントレポート「GO OUT CAMP Vol.14」 に出展しました - suzukuri
↑

EVENT

イベント

イベント

2018.09.28 開催

-終了しました- イベントレポート「GO OUT CAMP Vol.14」 に出展しました


9月28日~30日にふもとっぱら(静岡県富士宮市)で開催されたキャンプフェス「GO OUT CAMP Vol.14」に、

suzukuriがブース出展いたしました。


あいにくの雨模様でしたが、お越しいただきました皆様、ありがとうございました!




当日のsuzukuriブースでは、GO OUTとのコラボ住宅「Livin' BASE」の“基地/BASE”スペースを再現した小屋を設営。


たくさんの方々にお披露目することができました。


少しでも、わたしたちがご提案する暮らしのエッセンスを感じて頂けたなら光栄です。




instagramにもたくさんのご投稿をいただきました。


#suzukuri  #livinbase を付けたポストが開催期間中だけでなんと100近くも!皆様本当にありがとうございます。



10/27には広島でのオープニングも控えたsuzukuri×GO OUTの家“Livin' BASE”。


今後の展開にぜひご注目ください!


Livin' BASE 広島オープニングイベントのお知らせはこちら


 

イベント概要

  • 日時
    2018.09.28 - 2018.09.30
  • 場所
    ふもとっぱら(静岡県富士宮市 麓156)
  • 料金
    無料
お近くの店舗で
家づくりを検討したい方
家づくりの魅力が詰まった
冊子をお手元にお届けします