イベントレポート【九州発】Livin' BASE バスツアー! - suzukuri
↑

EVENT

イベント

イベント

2019.02.10 開催

イベントレポート【九州発】Livin’ BASE バスツアー!

2月10日(日)に開催されました「Livin’ BASE バスツアー」のレポートを致します。

目的は、広島マリーナホップに建つ「Livin'BASE」を体験しにいくこと!!

朝に福岡を出発し、お昼ごろ無事に広島に到着。

待望のLivin'BASEを体験する前に・・・、まずは腹ごしらえ!

クラフトビールで乾杯!ホームパーティのようなランチのスタートです。

色鮮やかな豪華な「映える」ランチに、みなさんのテンションは上がります。

お腹もしっかり満たされたので、今回のツアーのメインでもある「Livin'BASE体験」のスタートです。


Livin'BASEの最大の特徴である「BASE/基地」。やはりこちらのスペースは大人気です。ギターを弾くご主人や、親子でくつろがれたりと、お子様たちは子供部屋を自分たちの「秘密基地」として各々の過ごし方を楽しまれていました。

また、リビングには実物の「ペレットーストーブ」や、お料理の時間が楽しくなる「キッチン」などにも大変興味を持たれていました。

楽しいのは中だけではなく、Livin'BASEの外には「ハンモックツリー」が設置されており、大人も子供もみんなで楽しまれていました。



皆さま、Livin'BASEの隅から隅まで興味津々で、大満喫されていました。

Livin'BASEを隅々まで満喫したあとは、少しブレイクタイム。

実は・・・この日、参加された方の中にお誕生日の方が。suzukuriスタッフからのサプライズで、バースデケーキを。

ケーキを囲んで皆さんでお祝いをしました。

ここでしか聞けない「住宅購入に関する質問」や、新商品の《LivinBASE Basic》についてなど、スタッフ交えて盛り上がりました。

最後は記念にみなさんで集合写真!



今回参加できなかった方や興味がある方、Livin'BASEが疑似体験できる、「VR」もご用意しております。

VR体験をする

ぜひLivin'BASEを体験してみてくださいね!

イベント概要

  • 日時
    2019.02.10
  • 場所
    黒崎店・佐賀店
  • 料金
    無料
お近くの店舗で
家づくりを検討したい方
家づくりの魅力が詰まった
冊子をお手元にお届けします