BLACK+DECKER監修の工房付き住宅「D.I.Y. HOME」新発売 - suzukuri
↑

NEWS

ニュース

ニュース

2021.11.30 掲載

BLACK+DECKER監修の工房付き住宅「D.I.Y. HOME」新発売



suzukuriの新商品「D.I.Y. HOME」のコンセプトは「D.I.Y. で共に育つ家」


暮らし方に合わせたDIYで自分仕様にカスタマイズやメンテナンスを楽しみながら、暮らし育てていく家を作りました。



特徴① ブラック・アンド・デッカー監修のDIYを楽しむための工房を設置

工房にはブラック・アンド・デッカーの電動工具など20種以上が標準付属します。


壁はOSBボード仕上げで、電動工具や小物類を機能的にディスプレイ収納できます。

室内からだけでなく外からも出入り可能な大きめの出入口を設置するので、DIY資材なども搬入しやすい作りです。



特徴② アウトドアライフを楽しむための工夫

1F部分にアウトドア用品やガーデニング用品を収納するスペースを設けて、場所をとりがちな道具類をまとめて収納可能です。


外部作業をするための屋外土間スペースにはシンクを設置しているため、水を使う作業も可能です。

ウッドデッキをDIYする際に苦労するデッキの水平を決め、予定位置にあらかじめ土間コンクリートを水平に用意することでウッドデッキ施工の難易度を軽減します。



特徴③ 2Fはスケルトンインフィル仕様

余計な壁や間仕切りを排除して、”余白” を残した間取りにすることで、ライフスタイルに合わせて自由に住まいをカスタマイズできます。DIYで少しずつ理想に近づけていく家を目指します。



特徴④ 屋根形状はお好みのスタイルに

ヘッド交換をすることであらゆるDIYを楽しめるブラック・アンド・デッカーのマルチエボのように屋根形状が選べます。


→くわしくはコチラから


→プレスリリースはコチラ

お近くの店舗で
家づくりを検討したい方
家づくりの魅力が詰まった
冊子をお手元にお届けします